美しい顔になりたいと思うのは男女問わず、人間誰もが想うことでしょう。

きれいな顔、人気のルックスがあれば、いろんな面で得します。

 

これはどう言い繕っても、否定出来ない真実だと思います。

ただし、顔だけですべてが決まるか?というとそうでもなく、

私の知る限り、若い頃チヤホヤされていた人ほど、30過ぎ辺りから

ツライ現実に直面しているように見えます。

 

これはたぶん、パートナーにルックス重視で選ばれたから

なのではないかと思います。

私の知り合いの女性で、芸能人、元モデルさんといった、ルックスが売りの

職業についていた人は特にそうですね。 離婚率が異常に高いです。

 

そしてお決まりのパターンは、相手に新しい相手ができ、「分かれて欲しい」

と言われた、と言うもの・・・

 

ところが、昔からルックスが良く、チヤホヤされていたのに、歳を重ねても

相変わらず人気がある女性もいます。

こちらは極端に数が少ないのですが、私が直接知っている人で2人います。

 

この2人、もちろん共通点があります。

何だと思います?

1人は現在30代後半。 まだ全然美人なので、もしかすると今でも

ルックスだけで人気者になっているという可能性もあります。

 

そしてもう1人は60歳以上の方です。 この方は私の恩人。

以前書いたことがありますが、エステサロンを経営していた社長さん。

現在も小規模の化粧品ブランドを持ち、エステ講習も行う、やりてです。

 

もう気づいた方もいるんじゃないでしょうか?

この2人の共通点、そうです2人共経営者です。

そして成功者です。

 

いや~、ちょっといやらしい話ですが、お金があるといつまでも

人気者でいられるのかもしれません。

こんなこと、お二人のダンナさんに聞かれたら怒られると思いますが(笑)、

でもこれが現実です。

 

ただ、このお二人、すごいリーダーシップがあり、非常に頭もいいです。

決断も早く、美人と言う前に、能力がある人なのかもしれません。

能力がある>金がある、というのが人気の秘密かもしれません。

 

とにかくこの2人、いつも周りに多くの人がいて、賑やかです。

携帯もメールも鳴りっぱなし、ホンモノの人気者です。

 

 

美しい顔になる為の最初の一歩とは?

 

ところで美しい顔になりたい場合、どこからお金をかけるべきか?

実はコレ、すでに答えが出ています。

 

前に少し書きましたが、ルックス的に世界で最もレベルが高い場所は

間違いなく「ハリウッド」です。

全米のミスOOやミスターOO、プロムクイーンにチアリーダー、世界の学校で

一番の人気者が集まる町、それがハリウッドです。

 

そのハリウッドで必ずやらなければならないこと、

それは「歯のホワイトニング」です。

現実にはある程度の矯正も必要ですね。

 

最近は歯のホワイトニングを行うのは、アメリカだけでなく欧・アジアと

広がっています。 ですが日本人だけは、そうでも無いですよね。

欧米では芸能人の白い歯率は100%ですが、日本ではTVを見ていても

「ん?」と思う方が今でも多いです。

 

と入っても歯科医でのホワイトニングは高価です。

なので、まず私が推奨したいのは、とりあえず歯医者で「歯石取り」を

してください。 できればその時の歯科医に「正しい歯の磨き方」を

説明してもらってください。

 

そしてそのときにおそらくこの電動歯ブラシの名前が出ると思います。 

ソニッケアー・ダイヤモンドクリーン

有名な電動歯ブラシですが、これを使うとかなり違います。

 

生まれつき歯に色が入ってしまっている方は無理ですが、

歯石取りとソニッケアーダイヤモンドクリーンを併用することで、

かなりのホワイトイング効果が得られます。

 

たばこを吸う人は特にソニッケアーを使ってください。

私がソニッケアーを薦めて使い始めたという人が何人かいますが、

みなさん決まって言うのが、「最初信じてなかったけど、びっくりした」です。

 

とにかくこの2つ、高いコスメより、整形より、まずここがスタートです。