前回書ききれなかったことを補足します。

 

まず目を綺麗に見せるにはどうしたらいいか?

今回は整形とメイク以外で有効な方法を検証してみます。

 

 

カラコン

 

これは若い方中心に行われている方法ですが、最近は年齡も性別も

関係なく使われています。

 

そしてカラコンの効果ですが、これは確かにうまくキマれば抜群の

効果を発揮できると思います。

 

その前に一言でカラコンと言っても、ブルーなど明るい色のカラコンと、

日本人的なナチュラルカラーと2通りありますよね。

 

まず明るい色の場合ですが、これは似合う・似合わないの問題が強いので、

とにかく一度試して見ることをおすすめします。

よく日本人にブルーなんて似合わないとい言う方がいますが、

私はそんな事はないと思っています。

 

別に年齡問わず、似合う人は似合いますし、また顔の感じが

外国人風である必要もありません。

 

私は今までに、すごく可愛く似合っていた女性を何人も見ていますので、

全然問題無いことは分かっています。

チャレンジする価値はあると思いますよ。

 

次にナチュラル系のカラコンですが、コチラのほうが通常は一般的ですね。

これは会社や学校にも付けられますし、度のあり・なしも選ぶことが出来ます。

 

そしてこのナチュラル系カラコンを使って目をキレイに見せるコツですが、

着色直径が大きすぎるものは避け、現実的なサイズを選ぶほうが

キレイな瞳に見えます。

 

具体的には個人差はありますが、「およそ13.3mm」以下を

選んだほうが良いと思います。

 

そしてカラコン自体に適性がないという方もいます。

痛くてできないとか、別の事情がある方ですね。

初めてカラコンを付けるという方は、専門サイトをまず御覧ください。

こちら=視力のサイト

 

 

メガネ女子

 

これは手軽にイメージを変えられますね。

でも目をキレイに見せる、というのとは少し違いますか?

 

とは言っても、これも時々使うと非常に効果的なのです。

男の場合、女性のサングラスにはときめきませんが、

お気に入りの女性が珍しくメガネをかけていたりすると、

「ドキッ」としたりするものなのです。

 

または普段気にしていない女性のメガネ姿が似合っていたりする場合ですね。

こういうのは試してみることが一番です。

 

仮に似合わなかったとしても、それで嫌いになる人はいません。

必ず何らかの印象を与える事ができるという点で、

メガネは効果的と断言します(笑)。