男が女性のバストサイズをどう見ているのか?

美容コラム 美容コラム

 

男が女性のバストをどう見ているのか?

 

これは男が、どういうバストの女性が好きなのか? 求めているのか? の意味です。

なので女性の為に書いていきます。

 

 

男は巨乳が好き?

 

まず一般的に多くの女性が思い込んでいる間違いの話から行きます。

この間違いとは、「男は巨乳が好き」、これです。

 

もちろん好きな男も多いです。

ですが世界的に見ると、日本の男は、欧米の男に比べると巨乳好きではありません。

では日本の男が好きなバストとはどんなものでしょうか?

 

それは「大きさはそこそこで十分、ただし形がイイこと」ですね。

もう少し具体的に言うと、体は痩せ型、背は160cm以下が望ましく(150cm代が一番モテる)、顔はかわいいタイプ*特に小顔。

これが日本の男が考える、一番彼女世にしたいタイプです。

 

これは美容のアンケートなどでも統計が出ていますし、実際に私の周りの男の趣味も、まさにコレです。

この傾向ですが、もっとハッキリ書くと、「日本人はロリコンが多い」と共通すると思います。

 

いわゆるロリコンとは、世間的に見ると小学生とかが好きな変質者と思われますが、世界的に見ると、「女子高生が好き」なんて言っていたら、完全にロリコン扱いされますし、まさに変質者として扱われます。

 

今回はこの話では無いので、ここまでにしておきますが、日本の男の多くは「カワイイ女子高生」みたいな女性が好きなのです。

 

 

バストアップを考えるなら・・

 

日本人女性でバストのサイズで悩んでいる方は凄く多いです。

私がエステの仕事をしていた時、バストアップ関連の施術は大人気で、痩身や脱毛と組み合わせて行う方も多くいました。

もちろんこの部門は、私は関係できないので(男性だからです)詳しい内容はわかりませんが、チケット(回数券)がよく売れていたので覚えています。

 

最初に日本人(実際はアジア人ですね)女性がバストサイズが小さいという理由ですが、これにはいくつかの説があります。

まず食べ物の歴史という説があります。 これは肉食か草食か?という話ですが、これはたぶん正しいと思います。

主食として何を食べてきたか?は大事で、動物を殺して食べるなら、自身の体も大きくなくてはならない、ということですね。

体全体のサイズも大きくなり、それに伴いバストも大きくなる。 あり得ますよね。

 

それからホルモンの影響というのもあります。

もともと広大な土地にバラバラに住んでいた欧米人は、女性が男性を引き寄せるために胸やおしりが大きく、セクシーな体型になり、男性を集めた・・とか。

 

まあいろいろ有るようですが、欧米女性より日本女性のバストが小さいのは現実です。

ですが歴史的に巨乳好き、ダイナマイトボディー好きの欧米系と違い、日本の男は小さくて形の整ったバストを好んでいるのです。

特にそういう女性を彼女にしたい、結婚したいと考えているのですから、女性がバストアップを考えた時、これにそったアプローチが最適だと思います。

 

では具体的にどうすればいいか?

これは2つのパターンを考えて下さい。

お金をかけるか? かけないか? そうです、金の問題です(笑)。

いくらお金がかかってもイイ!という方はエステへGOですね。

サロンでそのようにお話すれば、懇切丁寧にサービスを説明してくれるでしょう。

 

そしても1つのパターンは自分でやる!

方法はこういった専門サイトを参考にして下さい=自分で簡単バストアップ

 

どっちがオススメか?と言われたら、まずご自分でやってみてくださいというでしょう。

金額も少なくて済むので、リスクが少ないですよね。

 

エステの場合でも、多少時間がかかるのは同じなので、費用はかさみます。

ある程度セルフで実感してから、エステに移行~というのが理想だと思います。

*もちろんセルフで完結すればなおいいですよね。

 

そしてバストアップを実践しはじめたら、必ず先に言った「小さめの形の良いバスト」をイメージして下さい。

それに近づけるよう、頑張るのです。

ほとんどペッタンコだった方(失礼)が巨乳になるのは非常に難しいです(ほとんんど無理です)。

ですが形の良いなら、普通に可能です。

日本の男の好みがこれで良かったですよね(笑)。

努力でなんとでもなりますから。

 

 

コメント